スマートフォン版はこちら

聖心美容外科 大阪院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖心美容外科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「聖心美容外科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
電話番号 0120-434-692
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖心美容外科 大阪院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヴィヴェンシアクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-7-2F
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
皐月形成クリニック 大阪 梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル2F
行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
ワイエスクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
アイランドタワークリニック大阪院 大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト7F
表参道スキンクリニック 大阪院 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
Dr.AGAクリニック大阪梅田院 大阪府大阪市北区梅田2-4-34 産光西梅田ビル8F
梅田フェミークリニック 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F
脇坂クリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21階


おすすめ病院の口コミ

  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    先生がおだやかでとても話を親身に聞いてくださり、看護師さんも丁寧でとても気を使ってくださいます。
    すごく安心して通える病院だと思います。
    内科・小児科・皮膚科なので長女は風邪で受診しながら乾燥肌もチェックしてもらっています(かなりの乾燥肌なので・・・)。
    薬は症状により調合もしてくださるようで、うちの長女にはとてもよく効いています。
    たまに親子そろって受診する場合もあります(笑)
    周辺のお年寄りもよく通っていて人気のある病院です。
  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • 真理恵さん
    T-クリニック 口コミ
    お盆休みを使って埋没法で二重に。
    緊張と不安でガチガチの私をリラックスさせてくれたスタッフの方には感謝しています。
    2点どめ3万円は安いと思います。
    仕上がりも違和感なく、とってもきれい。
    手術中も痛みはなく腫れも少なかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖心美容外科 大阪院の口コミ詳細ページ上部へ